袖ヶ浦市MIX大会いず姉2025年6月25日読了時間: 1分昨日は稲さんとMIXの大会に参戦してきました 100歳以上の部ですっごく久しぶりに優勝してきました🎵靴下ゲット(ヤッター)練習お休みにしてごめんなさい<m(__)m>昨日だけ禁酒解禁でした(^_-)-☆ あ~美味しかった🎵またシニアまで禁酒頑張ろう稲さんは縄跳びとマラソン頑張ってるんだって(流石)私も気持ちだけは一緒に走ってるよ💛
団体戦に参戦してきました先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール
コメント