top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

社会人クラブ全国大会

  • hiyakujumpers
  • 3 時間前
  • 読了時間: 1分

6月21日は社会人クラブの全国大会にエントリーし、福島まで参戦してきました。

この大会は千葉県からエントリーする人が少なく予選無しで出場出来ます👍

結果はベスト8でした🎵 最後勝てたら次の日も試合でベスト4入りだった~しかもめちゃくちゃ惜しかったんです・・・ファイナルまで行き22-20で負けちゃった😭😭😭

20まで追いついたのに・・・最後は私のサイドアウトで終わっちまった・・・

残念だったけど、くじ運も味方してくれて、緊張したけど、楽しく、面白く、ワクワクしながら試合が出来ました、課題も出来たけど、まだまだ成長出来る自信もついて、自分では満足の出来る試合運びができたと思う💖裕士のスマッシュも効いてた💪試合後は2人で仲良く美味しいお酒が飲めました🎵この流れがシニア予選、全国シニアまで続く様にお祈りします💖

福島の帰り道茨城にある、名前が良いので是非一度行って見たいと思っていた『泉神社』に寄ってきました✨湧き水がでる池があり、めちゃくちゃ池の水が澄んでいて、龍の形をした木を祭っていてとても素敵な神社でした、是非行って見て下さいね✨

次の日曜日はシニア予選女ダブだ!!女ダブも頑張るぞ💪

ここまで読んで頂きありがとうございます✨感謝します💖


 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 
春の土用

こんにちは~🤗最近お天気も良く風や新緑と小鳥のさえずりも心地良いですね~🍃でも直ぐにバドでかく汗が尋常じゃない季節がやってきますよ~😓 4月17日~5月4日までは春の土用です、土いじりや、大事な契約などは避けると良いそうです、体調不良にもなりやすいそうなので、なんとなくだるい人は無理せずにして下さいね、戌の日の4月30日は白い物や【い】の付く食べ物、旬の食べ物を食べると良いみたいです。イカ、

 
 
 

コメント


bottom of page