社会人クラブ全国大会
- hiyakujumpers
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
6月21日は社会人クラブの全国大会にエントリーし、福島まで参戦してきました。
この大会は千葉県からエントリーする人が少なく予選無しで出場出来ます👍
結果はベスト8でした🎵 最後勝てたら次の日も試合でベスト4入りだった~しかもめちゃくちゃ惜しかったんです・・・ファイナルまで行き22-20で負けちゃった😭😭😭
20まで追いついたのに・・・最後は私のサイドアウトで終わっちまった・・・
残念だったけど、くじ運も味方してくれて、緊張したけど、楽しく、面白く、ワクワクしながら試合が出来ました、課題も出来たけど、まだまだ成長出来る自信もついて、自分では満足の出来る試合運びができたと思う💖裕士のスマッシュも効いてた💪試合後は2人で仲良く美味しいお酒が飲めました🎵この流れがシニア予選、全国シニアまで続く様にお祈りします💖
福島の帰り道茨城にある、名前が良いので是非一度行って見たいと思っていた『泉神社』に寄ってきました✨湧き水がでる池があり、めちゃくちゃ池の水が澄んでいて、龍の形をした木を祭っていてとても素敵な神社でした、是非行って見て下さいね✨
次の日曜日はシニア予選女ダブだ!!女ダブも頑張るぞ💪
ここまで読んで頂きありがとうございます✨感謝します💖

コメント