top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

団体戦に参戦してきました

  • hiyakujumpers
  • 5月1日
  • 読了時間: 1分

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴールデンウイークの方もいるとの事、羨ましいけど、7日からちゃんと仕事して下さいね、私は特に予定もなくゆっくり過ごします🎵あっ、でも明日はBBQ 稲垣邸でやるので飛び入り参加OKですよ~お暇な方お待ちしています🎵

 
 
 

最新記事

すべて表示
春の土用

こんにちは~🤗最近お天気も良く風や新緑と小鳥のさえずりも心地良いですね~🍃でも直ぐにバドでかく汗が尋常じゃない季節がやってきますよ~😓 4月17日~5月4日までは春の土用です、土いじりや、大事な契約などは避けると良いそうです、体調不良にもなりやすいそうなので、なんとなくだるい人は無理せずにして下さいね、戌の日の4月30日は白い物や【い】の付く食べ物、旬の食べ物を食べると良いみたいです。イカ、

 
 
 

コメント


bottom of page