top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

梅雨が明けたね

  • いず姉
  • 2025年7月18日
  • 読了時間: 1分

おつかれちゃんです🎵 とうとう梅雨が明けましたね~バドミントンの季節じゃないけど皆、良い汗かきに遊びに来てね💛痩せたい人特に頑張って練習来てね(^_-)-☆

美味しいお酒飲みたい人も練習頑張りましょう(*^^)v

夏休みになるので子供達も連れて練習来てね!

待ってるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

読んで頂きありがとう 感謝です💗

 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page