梅雨が明けたねいず姉2025年7月18日読了時間: 1分おつかれちゃんです🎵 とうとう梅雨が明けましたね~バドミントンの季節じゃないけど皆、良い汗かきに遊びに来てね💛痩せたい人特に頑張って練習来てね(^_-)-☆美味しいお酒飲みたい人も練習頑張りましょう(*^^)v夏休みになるので子供達も連れて練習来てね!待ってるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 読んで頂きありがとう 感謝です💗
団体戦に参戦してきました先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール
コメント