top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

印旛郡市大会

  • hiyakujumpers
  • 2025年7月31日
  • 読了時間: 1分

先日は印旛郡市スポーツ大会でした、8市町村の団体戦なのですが、

やりました!!念願の男女アベック優勝!!ヤッター🎵🎵

皆、本当に良くがんばりました(^O^)/ありがとうございました 本当にお疲れ様でした(^O^) 因みに自分は1回も勝てなかったけど・・((+_+))皆のお陰です🎵

女子は3年ぶり、男子の優勝は27年ぶりだそうで、アベック優勝は初めてとの事です(^^♪

この功績は歴史に刻まれること間違いなし!打ち上げでは優勝カップで祝杯をあげ、2次会はカラオケで盛り上がり最高の一日となりました 来年もアベック優勝だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も暑いですが暑さに負けず頑張りましょう(^O^)/

読んで頂きありがとうございます💗感謝します💛

 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page