top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

シニア千葉県予選

  • いず姉
  • 2025年6月17日
  • 読了時間: 1分

シニアのダブルス大会が終りました🎵結果は4位でした・・・1セット取れるのに2セット目と3セット目を落としてしまう・・・反省だぁ~気持ちが焦り決め急いだのか・・・球回しが悪いのか・・・ビデオ見て研究します<m(__)m>

しかし!!1番はパートナーに感謝してます♪沢山私を支えてくれました(^^)/

お互い良い汗をかきまくりコートを走りまくり一緒に中々練習出来ない中でも3決まで来れたことに感謝します、去年は1回戦負け、今年は4位、来年は優勝だ!!(^_-)-☆(気持ち大事)

来月は裕士とミックス予選!ドキドキ!ワクワク!


 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page