top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

🎍明けましておめでとうございます🎍

  • hiyakujumpers
  • 1月6日
  • 読了時間: 1分


今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍


2026年も皆でオールジャンパーズを盛り上げて行きましょう🎵

ご協力の程宜しくお願い致します🙇‍♀️


1月5日から仕事初めです正月太りの為、制服のスカートがパンパンでホックが飛びそうです😅今年は年末からご馳走を沢山いただきました🥰

クリスマスパーティー、忘年会、お正月、毎日美味しいご馳走を沢山頂いたので幸せ太りだね、今日からまたバドミントンで汗を流しナイスバディーになろうと思います👙

1月3日に成田山に出かけたら物凄い人でした、参拝するのに参道からかなり並んでいたので、また今度にしようと諦めてブラブラと歩き呑みしてきました💗いつもどこでもキョロキョロしている稲さん、すれ違いざま、『あっ!見た?ほら、TV出てた人!!』と大興奮🤩🤩私はキョロキョロして歩かないので勿論わからず、バックして再確認!なんと知る人ぞ知る、バチェラーを射止めた みづきちゃんでした、アマプラのバチェラーは毎回楽しみに見ていて、しかもめちゃくちゃ美人な方だったので、稲さんは結構興奮してました😆

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか❓本日の練習で皆に逢えるの楽しみにしています🎵読んで頂きありがとうございます🥰感謝します💗


 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page