top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

印西市団体戦

  • hiyakujumpers
  • 2025年11月6日
  • 読了時間: 1分

先日印西市の男W、女W、MIX団体戦に参戦してきました👍オールジャンパーズの

結果は

1部=B優勝、A3位

2部=準優勝

参加してくれた皆さんお疲れ様でした🤗優勝賞品はお米だったけど、2部のうちらはゲットならず・・・みかんかバナナを選べて、みかんにしました🍊こたつでぬくぬくしながら頂きます❤️打ち上げは中華のお店でたらふく食べて呑み大満足の一日でした🎶

(あっ!!禁酒してるのでお酒は飲んでないよ~👍)

稲さんは対戦相手の若い子に「スマッシュ早い」って言われて上機嫌でした🎶

内緒ですが(スマッシュのスピードに慣れてカウンターくらったら、撃沈なんだけどね)

上手な人はあの剛速球のスマッシュを切り返すからねぇ~私も返せる様になりたいなぁ~

でも私と稲さんはバディーなので、どこに打つか、どう繋げるか、課題は沢山あるけど

シニアの大会まで後16日!!目標達成に向け日々精進します🤗

読んで頂きありがとうございます💖感謝します😘

 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page