top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

久々のプール

  • hiyakujumpers
  • 2025年9月18日
  • 読了時間: 1分

こんにちは~ 連休最終日に私の妹家族に誘われて、稲さんと蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました🎵何年ぶりだろ~蓮沼のプールは高校生以来だったので 15年ぶりくらいかなぁ~😂😂😂 9月15日なので混んではいないだろうと思いきや、結構な人混みでした😮子供と同じ様にはしゃいでいたのは勿論・・・子供らを抱きかかえ投げ飛ばしたり、姪っ子も甥っ子も大はしゃぎ!!ウォータースライダーも、滑り台も「ひろしと乗る~」と大人気でした🤩そんな中私は・・・6000円の休憩エリアで食べて寝てとくつろがせて頂きました😎最高の一日となりました💗子供目線ではしゃいでくれた稲垣さんに妹も大感謝です、ありがとう💖来年はジャンパーの皆と行きたいね~🎵

余談ですが、昔は真っ黒に日焼けするのが流行っていて、ビキニ姿でオイルを体に塗りまくり日焼けしてたけど、今は皆、日焼けしたくないから水着もほぼ全身隠れるように着てるので私もラッシュガードにヨネックスのスパッツと短パンでOKでした😎

時代は変わるねぇ~また日焼けが流行る時代も来るのかな~❓

読んで頂きありがとうございます💗感謝します💗

 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page