top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

4月1日

  • hiyakujumpers
  • 4月1日
  • 読了時間: 1分

こんにちは~ぎっくり腰から暫くぶりです🤗稲さんの腰はおかげ様で絶好調に回復しました🎵 気温も暖かくなり春ですね~桜も満開です🌸お花見はしましたか?

小林牧場は今とても見ごろなので是非バドミントン帰りか、来る時か、お立ち寄りください🌸出店もありますよ~🎵

今日から4月新年度‼️進級や昇進や移動や色々とあると思いますが桜のようにその場所で見事に咲いて下さいませ~💗応援しています🎵バドミントンも新年度‼️色んな試合に今年もチャレンジしたいと思います👏そして目標の全国シニアベスト16に入るぞ~💪その前に権利取らないとね~😅きびしぃ~😝

読んで頂きありがとうございます💗感謝します🥰

 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page