top of page
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
検索

春の土用

  • hiyakujumpers
  • 4月21日
  • 読了時間: 1分

こんにちは~🤗最近お天気も良く風や新緑と小鳥のさえずりも心地良いですね~🍃でも直ぐにバドでかく汗が尋常じゃない季節がやってきますよ~😓

4月17日~5月4日までは春の土用です、土いじりや、大事な契約などは避けると良いそうです、体調不良にもなりやすいそうなので、なんとなくだるい人は無理せずにして下さいね、戌の日の4月30日は白い物や【い】の付く食べ物、旬の食べ物を食べると良いみたいです。イカ、イワシ、いくら、イチジク、イチゴ 旬だと竹の子、先日稲垣さんのご近所で竹の子堀をしました🎵大変でしたが、自分で堀った物は格別美味しい💗

自然に感謝ですね💛今日は練習です、火曜日は女子がめちゃくちゃ少なく紅一点の時もあるから女子たちよ練習お待ちしています💖

読んで頂きありがとうございます💗感謝します🥰

 
 
 

最新記事

すべて表示
団体戦に参戦してきました

先日柏の団体戦3部に参戦してきました。結果はリーグ2位上がり、トーナメント1回戦負け・・・残念😭 産後明け復活戦の裕美子はめちゃくちゃ動けてたし皆頑張った!ありがとう🤗来年また頑張ろう💪 夜はお家にお邪魔し焼肉パーティーでした✨とても楽しくまたまた飲み過ぎです🍷もう年なんだから飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつ、吞みだすと止まらん😓 明日から5連休の方沢山いると思います、25日からゴール

 
 
 

コメント


bottom of page